君の忘れた傘とその残像


斉藤と望月の日々の残像 そして君の忘れた傘

スポンサーサイト


聞こえたふりをするのはこわいからだろう。

mo.jpg

今日祖母を祖父が入院してる病院に送っていった

「あそこは人生の墓場だから」

僕はその言葉に批判的なものは感じず

むしろ祖母が見た真実の世界にさえ感じた

心から僕はうなずいた





FINE APPLEの社長と今日連絡をとり

収録曲のこと

アルバムコンセプト

音作りのこと

いろいろ決まってきた

そして収録曲順(仮)も決まりました!

1,SILENT MELANCHOLY

2,SHE IS BRING ME HORIZON

3,CRAY BABY(LAST SONG)

4,URBAN DISCOTICA

5,MAKE YOUR SELF SUPERNOVA

6,NEW HORIZON(HUSKING BEE COVER)

7,HER NAME IS NINA


とにかくこのアルバムは面白いと思います

曲調、音作り、曲によってまったく違います

とにかく今までの人生でメンバーが感銘を受けた音楽

それをぎゅっとした感じです

次に出す作品はさらにいいものとなりそうです^^

つぎは年末で出せたらと思います

とにかく発売をしばしお待ちを

take care

しーや

« 第6感より第34感の方を使うのはどうかな。交差点でさ。|Top|時間は時間でしかないのだ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talkingabouworlds.blog115.fc2.com/tb.php/42-334b8fc6

Top

HOME

望月勇太

Author:望月勇太
FC2ブログへようこそ!

未分類 (46)

この人とブロともになる

QR

