君の忘れた傘とその残像


斉藤と望月の日々の残像 そして君の忘れた傘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人と子供のその2種類

その間に出る杭こと3110です!


今日は仕事で静岡の南端、下田に行って撮影をきたのですが、



そこで起きた事を少し。


当日はCM撮影で11時現地集合だったのですが、




制作会社がまさかの遅刻。

連絡もない。


ようやく来たが、すいませんの一言もなく、

撮影に入りました。



始まっても何かアイディアを出す感じもなく、

本来必要な機材がなくて、動画の確認もできない。


それでもまぁ無事(?)撮影を終えたのですが、




一言、








プロとしてというか人間としてないわw






ものは違えど自分も曲を、音楽を作ってる。

聴いてみたらすごいいい曲なのか駄作なのかは別として。

けど、人間としての基本がなっちゃない奴以上のものは作れてると思ってる。

「音楽やりたいから、バンドやってるから働かない、働けない」とか抜かす様なバンドマン、

いや、そんな事行ってたらもう『バンドごっこ』か。


周りにちやほやされてぬる~~くやってるのも『バンドごっこ』。

ほぼ同じメンツしか来なくてどんちゃん騒ぎしてるのはライブじゃなくて『内輪ノリ』



こちとら失うものは何にもない。

全部自分たちで手探りでやってきて今回の音源制作もしてる。

けどこれは『バンドごっこ』じゃなく、れっきとした『創作活動』だと胸を張って言える。

それに賛同して協力してくれる人たちは本当に素晴らしい。何者にも代えられない。





なんかあまりにもふがいない大人を今日みてしまったので爆発してしまいましたwww



まとめるなら


「約束は破るためじゃなく果たすためにある」


ということです。



おやすみなさい。






« 街灯の光から僕の目に移る光線を無視しろと言われた。|Top|第6感より第34感の方を使うのはどうかな。交差点でさ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talkingabouworlds.blog115.fc2.com/tb.php/44-7ef0cf7e

Top

HOME

望月勇太

Author:望月勇太
FC2ブログへようこそ!

未分類 (46)

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。