君の忘れた傘とその残像


斉藤と望月の日々の残像 そして君の忘れた傘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵盤の上を転がる。君は僕みたいだ。まるで、

今日はMGMTの、
オラキュラースペクタキュラー。


そんな気分なBGM

キラキラな表面にあるどうしようもなくボロボロな内面。

でも結局それはキラキラなんだろうな。


そんなMGMT。


今日は3110さんが別に組んでるバンドの練習が静岡であったので家に少し遊びに来た。


TAWEの今後の方向性がかたまった。

サウンド的にかなりシリアスになる予定なのだ。


次作(まだ1stもでてねぇ)はかなり期待しててください。今作ももちろん。


今回の作品を作るにあたって2つもお蔵入りの曲がでだ。

SEASON COLOR CONTRAST

HEART MY SOUND

という二曲だ。


HEART MY SOUND

は結成して二曲目に出来た曲。

アルバムのラスト収録予定、が、構成が複雑すぎるのといまいちウタメロがうさんくさすぎるので却下。

SEASON COLOR CONTRAST

は最近まで収録予定だった。しかしこの曲は僕自信がある一人の人に書いたってのと、その一人のためだけの曲にしたかったのでその人に送って封印することにした。

またいつかその日がきたら紐解こうと思う次第です。

アルバム制作もあと少しでクライマックス。

頑張ります。



鍵盤の上を転がってたつもり。

けどさ、左手は随分と前から無かったみたいだよ。

それに気づかないでいた右手は壊れかけてる、壊れてかけてる地球の引力みたいだ。

そんな君は僕にそっくりだ。

生きてる意味をそんなに現実と平行させたいなら目をやる場所は斜め上の方がいいよ。


月が太陽を無秩序で縛るから。

とにかく季節は変わりますよ君。


しーや

« 今まで失ったもの最初から全部無かった。そんな生態系人間だけ.|Top|君以上の君を探す。そして僕は僕以下でも以上でもない。それは完全な、 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talkingabouworlds.blog115.fc2.com/tb.php/49-21417c7c

Top

HOME

望月勇太

Author:望月勇太
FC2ブログへようこそ!

未分類 (46)

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。