君の忘れた傘とその残像


斉藤と望月の日々の残像 そして君の忘れた傘



失われた楽園と月の強迫観念。


NOVEMBERSの新作、

mistopia

それをまだ聞いていないというだけで俺はどれだけ損してるかと思うとやりきれんな(^.^)

いやーレコーディングも終了したしあとはプレスを残すのみ!

今回のアルバムは手探りの中作り出した手作りの終わりの始まり的な作品。

初期衝動という物の解答。
ここから全てが始まってくれたらありがたい。

音楽は裏切らない。
目に見えない。
目に見えない?
見える?

ほんとに?


歌うって行為は歌われてるのと全く一緒。

全部自分に歌ってたなおれは。

例えばそこに色々な人を連れてくとする。

自分の浅はかさを知れよ。
心をこじつける下らなさが失ってく美学、君もしってるはずだよ。

無くしてくのが人生って決めつける。
決めつける?

ほんとうに?

指先から無くなってく。
必ず初めは。

次はもうとっくの前にないよ。

君の皮膚の中にとっくの前からない。
前からない?
前からある?

ほんとうに?

てか今月のクロスビートくそおもしろい!90sロック大解剖!ノエじいのシングル解説!90年代が一番音楽が進化した時代なんだな。ちなみにぼくはスーパーソニックが一番好きだよ。
オアシスはみんな通るべきだ。敬意を払え。

U-TA

« メディア出演情報!|Top|DAY DREAM »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talkingabouworlds.blog115.fc2.com/tb.php/66-2958bae2

Top

HOME

望月勇太

Author:望月勇太
FC2ブログへようこそ!

未分類 (46)

この人とブロともになる

QR

