君の忘れた傘とその残像


斉藤と望月の日々の残像 そして君の忘れた傘



キラキラ


最近のヘビロテ。

なんとなく僕の今の気分がわかるはず。

というか80KIDSの新譜

SPOILED BOYがやばい

だってfeat CSS(カンセイジセールセクシー)のLOVEFOXなんだよ。

まじやられた

80KIDSのブリブリキラキラとLOVE FOXの声が似合いすぎ。

必聴だよーん!

PENDULUMもやばいね。

ノーマークだった自分が恥ずかしい。

けっしてギター=ロックじゃないって思わせてくれる。感銘をうける。影響される。社長、次からギターもたないかも(笑)


あとは3110さんから借りたtoeがやばい。

もともとハスキンのトリビュートで8.6カバーで知ってたんだけど本職もやばいね。
何か変拍子とかトリッキーとかではないんだけど味わいがある。ベースがしっかりルートで物語を引っ張っていてギターが歌う。ドラムは無駄のないスティックポジションやや中央よりでタイトなさばきで地に足をつける。影響をうける。

やっぱりギターもちます。
では

ユウタ

« 大きなムード|Top|白いシャツで拭う »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talkingabouworlds.blog115.fc2.com/tb.php/70-cd1b7c5e

Top

HOME

望月勇太

Author:望月勇太
FC2ブログへようこそ!

未分類 (46)

この人とブロともになる

QR

